Entries



たまには

毎日更新しなくなってけどたまには更新します。
ちゃんと生きてますよ?
ただ疲れているだけで。
んでたまに繋げてみると、1ヶ月以上更新していないブログは広告が乗りますとか出てるし。
そんな最低な理由で更新です。
ほんとーにごめんなさい。
今は色々やることがあってなかなか時間が取れませんが、一応新しくSS書こうかと思っています。
なるべき早く新しい仕事にも慣れ、やるべきことをやってしまって、
時間に余裕を取れるようになりたいものです。

Rkミニオフというか西日本オフ?

先週の金曜よりリアル、オンラインともにお世話になっている桜井あさひさま宅で、ラグナロクオンラインのギルドオフ会してきました。
RO内では何度も遊んでいたけど、リアルで遊ぶのも楽しいものです。
初日は集合が夜だったこともあり顔合わせとしての意味が大きかったです。
二日目以降、初顔合わせでもRO内で話して遊んでいたこともあってかあっさり意気投合?
夜に飲み会&カラオケ。なんというかアクエリオン率高ぇwwww
三日目はボウリングに行ってメンバーの人と白熱したバトルを展開して負けてきました。
1ピン差とかマジで悔しい、次会った時は覚えてろ!!!
夜は日曜ということもあり、一部屋4PCでリアルで連絡報告しつつGv参戦。
四日目は解散までまったりと。
あっという間な4日間だったけど面白楽しかったので良し。
機会があればこれからもこういう風にやっていきたいものです。

気がついたら

気づいたことその1
更新2ヶ月以上サボってましたスイマセン。
これといって特に書くようなことが無かったにしても、いい加減何か書けよ、と思うのですが
何だかモチベーションが上がりません。
仕事中、不意に書きたい衝動に襲われることがあるんですが、仕事から帰ると冷え切っているという始末。
やっぱりメモ帳でも何でも持っているべきなんだろうな。

気づいたことその2
先日、二十○(注:丸)歳になりました。
年齢が増えることに対してそんなには気にならないのですが、
年齢と実際自分が置かれている状況を考えると焦りを感じずにはいられないこの頃。
それなのに、どうして働かずに遊んで暮らせる方法とか考えているんでしょうか私は。
もうそんな自分が嫌いであります。

とまぁ、久々の更新ということでブログデザインも変えてみました。
これから少なくとも週一くらいに更新はしていこうかと思っております。
2ヶ月はいくらなんでも空けすぎだろ自分。
修一くらいだったらネタの一つくらいきっと出てくるよね! ね!?

ああ、いらいら

両親妹が旅立ってから早3日目。
もうぶちきれそうです。
今、家には私のほかに兄貴が一人。
私は今派遣の仕事あまり入ってないから、家にいること多いんです。
兄貴は一応働いているので帰ってくるのが早くて7時過ぎ。
必然的に私が家事担当になるのは分かります。

が、
帰ってきたらすぐご飯食べて、お風呂に入ってくれ。
ゲームばっかりしてないでさぁ・・・・・・
あんたがメシ風呂済まさないと私の睡眠時間が削られるんだから。

思えば母は毎日これなんですよねぇ。
普段から母に感謝はしているものの今回ので改めてその凄さを実感しました。
とりあえず兄貴に一言。
ミソジニモなってんだからもっとちゃんとしろっ!!!!

一週間の自由・・・・・・?

両親と妹が1週間ほど、姉の結婚式のため海外へ行くことに。
うちの姉はアメリカへ留学していて、その先でお相手も見つけたそうな。
私もついてくるかと聞かれはしたものの、行くなら自腹だったので居残ることにしました。
飛行機の往復代だけで14万なんてやってられません。
姉の幸せを願う気持ちはありますが、こればっかりはどうしようもありません。
けして夏コミ資金に手をつけたくなかったからとかじゃないんだからねっ!

そんな馬鹿なことは置いといて、これから1週間ほど自分で家事洗濯炊事と頑張ります。
てか今時自分で出来ないなんてなるとかっこ悪い。

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

