Entries



-件のコメント

[C41] 風邪引いて

しばらく閲覧してませんでしたorz
ROは順調なようでー。1日2%でもコンスタントに稼げると確実に引かれます(・∀・)b
モンクは98から発光まで14日、騎士が5日だったかな…騎士の時給は破格だったにしても、モンクの時は毎日亀島8時間篭りでした。同じく時給1M弱だったものでして('A`)
現在は教授転生目指して、セージをせっせと上げてます。時計に篭ってるせいか、エル塊が80個も溜まった(;^ω^)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : asapin2
  • URL
  • 編集

[C42]

>asapin2さん
とりあえず今のペースを毎日続けて12月初旬頃に発光予定。
2時間→3時間にすると11月下旬になるんですがそこまで狩り続ける根性がありません。
教授がんばれーと応援もしますがあさひさんの体が心配です・・・・・・
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/97-23f07ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再び?

今日は久しぶりにスパロボα3をやってみる。
前回はリアル男主人公だったので今度はスーパー男で始めてみる。
……ライオーシステム強すぎじゃないか?
てな感じでこれまたちょとずつ進めていこうかな。
一応一度クリアしてるとはいえ2週目始めて放っているゲームが増えてきたなあ。
片付けていかないとなんか気持ち悪い。
時間見つけてちょっとずつやろう、そうしよう。


本日のRO
クルセ19,4%→21,3%
20%こえたー
@80%……orz

2件のコメント

[C41] 風邪引いて

しばらく閲覧してませんでしたorz
ROは順調なようでー。1日2%でもコンスタントに稼げると確実に引かれます(・∀・)b
モンクは98から発光まで14日、騎士が5日だったかな…騎士の時給は破格だったにしても、モンクの時は毎日亀島8時間篭りでした。同じく時給1M弱だったものでして('A`)
現在は教授転生目指して、セージをせっせと上げてます。時計に篭ってるせいか、エル塊が80個も溜まった(;^ω^)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : asapin2
  • URL
  • 編集

[C42]

>asapin2さん
とりあえず今のペースを毎日続けて12月初旬頃に発光予定。
2時間→3時間にすると11月下旬になるんですがそこまで狩り続ける根性がありません。
教授がんばれーと応援もしますがあさひさんの体が心配です・・・・・・
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/97-23f07ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

