Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/95-7cad688f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まつりのこと

昨日書いたとおり、土日の出来事をば。

10月7日(土)
昼前より先日亡くなった友人のお墓が新しくなると言うので仲間内で墓参り。
出かける前にしっかりとROで約2時間狩り。
墓参りのあとは皆で茶ぁしばきながら適当に駄弁る。
その後何人かと別れ、夕食に。
私は翌日、祭のバイトがあるため繭生さんのところにお世話になる。
朝が早いので寝ようとするが寝付けず、稽古もしていなかったため体力持て余し気味だったため軽く柔軟。
が結局眠れずそのまま祭へGO。

10月8日(日)
朝4時半集合なので早めに目的地へ出発&即到着。
しかし説明もろくに無しで、待つこと数十分。
ようやくバイトを集めて役割分担。
さすがに十月の早朝ともなると寒い寒い。
さっさとしやがれと怒鳴りたかった。
そして祭が始まり太鼓を叩き鳴らし、街中を踊り歩く。
私の仕事は踊ったり太鼓叩いたりではなく別のことだったのですがあまり書きたくないので割愛。
そんなこんなで祭り終了したのは午後6時ぐらい。
繭生さんは踊る方で参加していたのですが普段見ることも出来ないほど憔悴しきっておりました。
私はそれほど疲れなかったなと思っていたら家に帰る途中、妙な疲労感に襲われダウン。
家に帰り着き軽く食事したあとはそのまま寝ました。

とまぁ、土日はこんな感じで過ごしました。
んで今日なんですが風邪がいまいち良くならず
何処に出かけることもなく、引きこもっていました。
なんか対外的にも相当やばい気がします。
早いところバイトでも探そう。


本日のRO
クルセ15,9%→17,6%
蜃気楼の塔イベントで狩場から人消していたのに?
と思っていたら延長とか何とか
1週間稼げるところまで稼がないとな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/95-7cad688f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

