Entries



-件のコメント

[C17]

おお、丁度600ヒットめ!
コミケ乙でした。
そのうち詳しい戦果を伺いに参りますw
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C18]

600Hitかぁ・・・・・
切番とか何もないよ?
それとも何かしたほうがいいのだろうか?

コミケ戦果は大手TOP3? に行って買えたからいいほうじゃないかね。
個人的にも満足してるよ。
問題は財布の中身だね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/41-226dc8d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦地より帰還

東京、コミケより無事に帰還を果たしました。
今回回ったサークル数は少なく頼まれたのが3つ、自分が8つ。
あと企業がちょろっと。
回るところは回れたので結構満足です。
特に久しぶりに参加した、ささきむつみさんの猫屋敷(別に名前真似て猫機関なわけじゃありません)。
一番好きな作家さんので、これのために言ってきたといっても過言じゃありません。
自分用にと回ってきたサークルは、
猫屋敷、CUT A DASH!、Blazer One、富士壺機械、RUSSIAN BLUE、UNI-SEX、くれじっと、ジキルとハイド。
TYPE-MOON、ゲーマーズ、電撃屋。
欲しいもの買えたから一応勝ち、ですかね。
あとは同人ソフトも欲しいのあったけどソフトは通販委託で買えるのでよし。

ネットで知り合った人たちにも久しぶりに会えたのでよかった、楽しかった。
ほぼ毎日飲んでましたね。
やはり普段会えない人たちと騒ぐのは楽しいものです。

次は冬だ。


その前に公務員試験だよ。

2件のコメント

[C17]

おお、丁度600ヒットめ!
コミケ乙でした。
そのうち詳しい戦果を伺いに参りますw
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C18]

600Hitかぁ・・・・・
切番とか何もないよ?
それとも何かしたほうがいいのだろうか?

コミケ戦果は大手TOP3? に行って買えたからいいほうじゃないかね。
個人的にも満足してるよ。
問題は財布の中身だね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/41-226dc8d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

