Entries



-件のコメント

[C149] ブログ始めました

お仕事ご苦労様です。(;´∀`)
更新がなかったので、心配してましたよー。
先日はいきなりの質問、失礼しました。
駄文ブログですが、見ていただければ幸いです。
よろしくー ( ^ω^ )ノシ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 島津悠貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/305-7237257e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅すぎるけど

とりあえず近況報告。
既に2週間経過しましたが人材派遣の仕事が色々あって現在県庁の臨時職員やってます。
臨時とはいえ前々から望んでいた公務員。
今までの派遣は仕事があるかどうかという不安が付きまとっていたけれど゙しばらくは安心です。
が、公務員といっても所詮臨時。
給料とか生活については心配なくなったものの自分が担当する、出来る仕事が少なすぎて
逆に自分の立場やら存在意義やらに懐疑的になってます。
……私はここに居て良いんだろうか? 居ても居なくてもいい、どうでもいい存在なんじゃなかろうか?
業務に対する不安よりもそんなことが気になる今日この頃。
まぁ、時間が経てば色々頼まれるようになるらしいから今は忍耐の時期らしいし……
なるようになるさの精神でしばらく生きていきます、楽観主義万歳です。
とりあえず、時間に余裕できてきたから創作活動頑張っていきたいなー、とか思ってます。

……前にも同じこといってなかったか?


P.S
いい加減無関係のコメントがうざくなってきたのでどうにかならないかな……

1件のコメント

[C149] ブログ始めました

お仕事ご苦労様です。(;´∀`)
更新がなかったので、心配してましたよー。
先日はいきなりの質問、失礼しました。
駄文ブログですが、見ていただければ幸いです。
よろしくー ( ^ω^ )ノシ
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 島津悠貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/305-7237257e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

