Entries



-件のコメント

[C143] いってらっしゃい!

ついに試験ですねぇ~!
ファイトー!

[C144]

>護吉さん
頑張ってきた。
砕けた。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C145]

お疲れ様で~す!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/294-b631049d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1日置くと気分盛り下がるよね

てな訳で先日のお仕事の話。
内容はイベント会場の荷物搬入、設営でした。
派遣会社からは最初、設営としか言われなかったんですけどね。
荷物搬入まで頭が回ってなかったから余計にやる気↓。
自慢じゃあないが私は力仕事には向いていません。
筋肉ついてないわけじゃないけど重いもの持つための筋肉じゃないので・・・・・・
まぁ、それはどうでも良いとして。

場所は当然の如くイベントが出来るような広い展示場。
雨は降っている、空調は無い、ってんで少し動いただけで汗ダラダラです。
これが疲れた理由その1。

んでもって雇い主の支持の悪さ。
搬入作業の時、図面見せてこっちでちゃんと指示するから覚えなくて良いとか言っていた癖に、

それあっち、向こう、そっちじゃなくて端の方。

・・・・・・抽象過ぎてわかんねぇっつーの。
おまけにこっちの要領が悪いとキレるし。
さらに会場の間取りも、展示の仕方もろくに考えていなかったのか、
一度設置し終わったブース、一からやり直させられるし。
そんなだから休憩時間削られるは残業になるは・・・・・・
これが理由その2。

あとは理由1、2からくる同じ派遣社員のイライラがガンガン感じられたことによる気疲れですかね。


日雇い仕事は何かやらないといけない時や、急なお金が必要な時などには便利なんだけど、
雇用者と派遣社員の意思疎通が全然無いから、それがきついなぁ・・・・・・


そんなこんなで明日は公務員試験の日。
当たって玉砕してきます、ノシ

3件のコメント

[C143] いってらっしゃい!

ついに試験ですねぇ~!
ファイトー!

[C144]

>護吉さん
頑張ってきた。
砕けた。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C145]

お疲れ様で~す!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/294-b631049d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

