Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/234-d260b245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またかよっ!

はい、またやってくれました。
何を? って感じですがこないだの日曜の残業の話です。
遅番の奴が急に欠勤しやがって私が残業する羽目になったっていう。
今日もまた同じ奴が時間になっても、過ぎてもいつまで経っても来やがりません。
仕事中、社員の話に聞き耳を立て伺っていると、やはりと言うか案の定というか、そうだと思っていたよというか。
また欠勤かよ!! また私残業確定か!!!
自分のミスだったり、機会の不調故障だったりの残業は仕方ないと諦めて大人しく従事しますが、他人の周りを顧みない都合で残業するのだけは我慢ならねぇー。
周りの人達から、
またかぁ、ご愁傷様ぁ、頑張れ! あいつはクビだなwwwwwww
なんて言われてもなんっの慰めにもならねーよっっ。
次会ったらリボルビングステーク張りの一撃くれてやろうとか考えてました。
それでも仕方ないとざわつく心をどうにか落ち着け、残業の覚悟を決めた時、社員の人から


「ソイツ遅れてくることになったから」



・・・・・・(・д・)ハァ?



で、本当に遅れて来やがりました、5時間の遅刻で。
もう、なんていうか喜怒のコントロールが上手くいかない一日でした。
残業なくなったのは良いんですよ。
でも喜ぶに喜べない。
この腹の中に溜まった怒りは一体何処へ向ければ良いのやら。
まじでリボルビングステーク張りの一撃の後に、
眼窩に銃突っ込んで全弾撃ち尽くして
金属バットで何度も打ち据えた後に
市中引き回しの上、打ち首獄門、
砂漠のプロメテウス作戦してやろうかと本気で考えましたよ。
あはははははははははははははあははははははははははあはああああ。




・・・・・・・・・・・・・・・ハァ、もう溜息しか出ません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/234-d260b245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

