Entries



-件のコメント

[C113] 是非もなし…

無双OROCHI、やってますかー。( ̄ー ̄)bグッ!

キャラアイテムは「易しい」でもとれますんで、そこまで苦労はしないかと思いますー。
(それでも、条件厳しいのもありますが。)

しかし、難易度の差が激しすぎかなぁと感じるゲームです。
普通→難しいでいきなりダメージが半端じゃないですし。
まぁ、楽しみましょうや。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 悠貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/231-f39c61d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無双OROCHI

「無双OROCHI」はコーエー&ωforceが製作した「真・三国無双」と「戦国無双」を合わせ、オリジナルの世界が舞台のアクションゲーム。
「三国」の方をずっとやってきたので「OROCHI」も買ってやってみたんですが、
謳い文句どおり、曹操と織田信長が云々、呂布と本田忠勝が云々とその辺は楽しむことが出来ました。
ifの世界っていろいろ出来て面白いですよね。
つか「三国」と曹操と「戦国」の織田信長比べると、曹操見劣りするなぁw
シナリオは魏、呉、蜀、戦国の4通り。
各シナリオ本編8ステージ、外伝7ステージ、計60ステージ。
こうしてみるとステージ数多いように見えるけど、実際プレイするともっとボリュームが欲しかったな。
あと、「三国」「戦国」の絡みが少なかった気がする。
折角なんだから色々やって欲しかった。
操作感とか新アクション関係は○。
総合点は75点てところかな?


P.S
全シナリオ、全キャラ制覇しました。
あとはキャラアイテム、Lv、4武器集めればALLコンプリート!!!
だけどこれが一番めんどくさいんですよねぇ・・・・・・

1件のコメント

[C113] 是非もなし…

無双OROCHI、やってますかー。( ̄ー ̄)bグッ!

キャラアイテムは「易しい」でもとれますんで、そこまで苦労はしないかと思いますー。
(それでも、条件厳しいのもありますが。)

しかし、難易度の差が激しすぎかなぁと感じるゲームです。
普通→難しいでいきなりダメージが半端じゃないですし。
まぁ、楽しみましょうや。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 悠貴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/231-f39c61d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

