Entries



-件のコメント

[C98]

平日時間外は単価の1.25倍計算みたいだから通常時給800円くらいかぁ。正社員に比べると厳しいねぇ。ちなみに私の時間外は125%単価で2000円くらい。ま、今年度は選挙事務以外では全く残業してないんですけどね!!m9(^Д^)プギャー
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : asapin2
  • URL
  • 編集

[C99]

>あさひさん
派遣社員てのもあるんですが地方だからってのも安い理由のひとつでしょうねぇ。
まぁ、下手なバイトより高いんですが・・・・・・
ちなみに
交通費1日1000円出てます。
原付で往復30分。
交通費の方が美味しい罠。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/212-f06d631f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残業……

はい、とうとうやってきました、遅番の残業。
おまけに2時間。
派遣社員にそんなに働かせるなよ、と思いつつ頑張ってきました。
つーか残業あるなら定時前に教えてくれと言いたい。
こっちゃ、上がって良いのか悪いのかわかんねぇんだからよぉ……
時間経つごとにストレス溜まってくし。
久々に軽く鬱入ったし。
妙な破壊衝動に駆られたし。
今の仕事は残業1時間約1000円。やっすいね!
2時間だったから約2000円。やっすいね!!
むしろ2000円やるから早く開放してくれと言いたかった。

マジであんまり残業したくないなぁ……

2件のコメント

[C98]

平日時間外は単価の1.25倍計算みたいだから通常時給800円くらいかぁ。正社員に比べると厳しいねぇ。ちなみに私の時間外は125%単価で2000円くらい。ま、今年度は選挙事務以外では全く残業してないんですけどね!!m9(^Д^)プギャー
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : asapin2
  • URL
  • 編集

[C99]

>あさひさん
派遣社員てのもあるんですが地方だからってのも安い理由のひとつでしょうねぇ。
まぁ、下手なバイトより高いんですが・・・・・・
ちなみに
交通費1日1000円出てます。
原付で往復30分。
交通費の方が美味しい罠。
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/212-f06d631f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

