Entries



-件のコメント

[C89]

あのゲームは優勝ももちろんですが、毎回多く点数を稼ぐことの方が重要ですな。20点前後で勝ち抜き優勝より80点前後で三回戦敗退とかの方がアツイですね
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 繭生
  • URL
  • 編集

[C90]

>繭生さん
階級上げるだけならそれも良いんだろうけどね。
優勝狙った方が燃えるよ?w
ついでに言っちゃうと
「高得点取りつつ優勝」
これが理想だね。
理想を語れよ、理想を語れなくなったら人間の進化はそこで止まるぞ。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/192-f979f40a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くあー(怒

仕事終了後、繭生さんと待ち合わせてゲーセンへ。
目当ては当然QMA3です。
今日行ったゲーセンは毎週水曜が100円2クレになるらしく期待していたのですがQMAは対象外で残念。
しかし何故か私が座った筐体は6クレジットも残ったまま放置されていたのです。
いぶかしみながらも誰も何も言ってこなかったので
ラァッキィーーーーーーーーーーー!!!
と心中で叫びながらプレイし尽くしてやりました。
へっへっへ、儲け儲け!!!
と悪いことを考えた所為かろくな結果が出ませんでした。
今日は合計10プレイほどしてきたのですが
予選落ち4回、4位1回、2位4回、優勝1回とぼろぼろ。
点数もひどいもので最高210程度。
レベル低いにも程がありますね。
それもこれも苦手な芸能が毎回のように出てくるからだ。
お願いだからタイピングだけはやめて!
そして遊んでいる途中、友人のカ・シン君も合流。
ここ数日で繭生さんに引き摺り込まれた様子。
やるならキャラはサンダースだろうと思っていたら案の定、わかりやすいな。
この勢いで身の回りの友人、どんどん引き込んでいこう。

本日の結果
MATS:中級魔術師6級ホビット組 エルフ組になるが降格
繭生:中級魔術師2級ホビット組 周りの人間引き込む際やっていた様子、一気に上がっている
カ・シン:中級魔術師8級ホビット組? 中級までは一気に上がるね

2件のコメント

[C89]

あのゲームは優勝ももちろんですが、毎回多く点数を稼ぐことの方が重要ですな。20点前後で勝ち抜き優勝より80点前後で三回戦敗退とかの方がアツイですね
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 繭生
  • URL
  • 編集

[C90]

>繭生さん
階級上げるだけならそれも良いんだろうけどね。
優勝狙った方が燃えるよ?w
ついでに言っちゃうと
「高得点取りつつ優勝」
これが理想だね。
理想を語れよ、理想を語れなくなったら人間の進化はそこで止まるぞ。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/192-f979f40a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

