Entries



-件のコメント

[C81]

やったこともないのにQMAってタイトル見ただけでクイズマジックアカデミーって変換できた自分の脳は終わってますかねorz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 柚月
  • URL
  • 編集

[C82]

有名なゲームですからそんなことはないですよ、きっと。
やったことがないなら柚月さんもLet's Play!!
多分はまりますよ?
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C83]

え~え~嵌りましたよどっぷりと(-_-;)
一月三十日にQMA4が出るみたいですね(^^)v
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 繭生
  • URL
  • 編集

[C85]

>繭生さん
4が出てもやることはかわらないっしょ、たぶん。
早く大魔導師になりたいねぇ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/188-28c9027c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA

やっとできましたよ、地元でクイズマジックアカデミー3(QMA3)。
昨年末、東京で友達に誘われるまま始めたのですが、如何せん筐体置いているゲーセンが遠い遠い。
原付で約30分、平日は仕事(ゲーセンとは正反対)、休日は出不精となかなかやる機会がなかったのです。
が、今日は錬体塾の練習日。
練習場所はゲーセンの比較的近くと絶好のチャンス。
昼食の後、錬体塾メンバーの繭生さんとにんつかさんを誘い、ゲーセンへLet'sらごぅ♪
東京で3?4回プレイした程度だったので初級魔術師4級ホビット組。使用キャラクターはマラリアです。
今日中に中級になってやるぜ! と意気込んでいたものの……
何で芸能ジャンルばっかり出てくるんだ!!!
おまけに出題形式タイピング。
全然わかんねぇよ!!
ドラマ見ないから主演とか監督とか脚本とかわかるか!!
そもそも芸能人の名前自体しらねぇよっ。
ヒドイ点数出してフェアリー組に落ちるし、結局中級魔術師になれなかったし……
ちくしょぉぉぉぉーっ!
というわけで現在初級魔術師9級フェアリー組。
近いうちにまた行って中級になってやります。
私は負けない!

今日一番嬉しかったのは一緒に行った繭生さんもQMA始めてくれたこと。
使用キャラクターはルキア。
初日だからってこともあっただろうけど嵌ってくれた様子。
これでQMAやる機会が増えたことでしょう。
にんつかさんも興味持ってくれたようだし、善哉善哉。
にんつかさんは予想していたとおりゲーム・アニメジャンルで大活躍。
今後も戦力として期待してますよ?w

4件のコメント

[C81]

やったこともないのにQMAってタイトル見ただけでクイズマジックアカデミーって変換できた自分の脳は終わってますかねorz
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 柚月
  • URL
  • 編集

[C82]

有名なゲームですからそんなことはないですよ、きっと。
やったことがないなら柚月さんもLet's Play!!
多分はまりますよ?
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C83]

え~え~嵌りましたよどっぷりと(-_-;)
一月三十日にQMA4が出るみたいですね(^^)v
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 繭生
  • URL
  • 編集

[C85]

>繭生さん
4が出てもやることはかわらないっしょ、たぶん。
早く大魔導師になりたいねぇ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/188-28c9027c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

