Entries



-件のコメント

[C77]

カッタで某大御所トレース作家の紙袋下げた奴を
列排除する事件があったとか聞いたんだけど、
そういう場面みた?
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C78]

私ゃ見てないねぇ……
サークル参加だったからかなり前の方だったし。
気持ちは分からなくは無いがそれってやばくねぇ?
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C79]

事実だったみたいですね。
みつみ氏からブログで声明出てます。

明確なスタンスが示された今、パクラー達はどうなるのか
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C80]

ぶっちゃけ何も変わらんと思うよ。
パクラー大いに問題だが、何故か買い手がいるし、企業も手ぇ貸しているようなもんだからなぁ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/177-1826f0e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ&オフ会報告書

12月29日(金)
コミックマーケット1日目。
「人形の城」の人形使いさんがサークル受かっていたのでサークル入場させてもらう。
二人でスペース設営、相変わらずチラシがすごい。
設営が終わると早速目当てのところへ。
開場前会場内行列ってやつです。
ここ最近1日目も女性参加者が目立つけど会場内行列は男性ばかり。
それもそのはず、甘露樹さん「Blazer One」があるからさ?。
てことで難なく新刊ゲット。
あとはRO関係で「ジキルとハイド」「UNI-SEX」へ。
そして1日目最大の山場企業ブースへ足を向ける。
予想はしていたけどやはりあほかと言うほど人がいる。
TYPE-MOONが小説を出し、アクアプラスが画集を出すということでその二つを目標に合計3時間半立ちっぱなし。
精根尽きるが何とか購入、良かった良かった。

12月30日(土)
コミケ2日目だが行きたいサークルがないのでのんびり。
「A-studio」の桜井あさひさん主催のオフ会に参加。
というかコミケ開催中はエースタ関係者と行動は一緒なんですけどね。
ここのオフ会は、ボウリング→飲み会→カラオケとお決まりコース。
お決まりなだけに普通に楽しかった。
特にボウリングは何か憑いてんじゃね? と思うほど。
アベレージ100いくかいかないかだったのに130を出す。
久しぶりにお酒も飲めたので万々歳な一日。

12月31日(日)
コミケ3日目、本番本戦。
エースタの入場券余っていたので入らせてもらい、設営を手伝う。
その後あさひさんと一緒に「CAT A DASH!!」へ。
サークル入場なので難なく購入。
そして私的大本命「猫屋敷」へ。
毎回の事ながら特に並ぶことなくGet。
そして急いで「富士壺機械」へ。
多少並んだものの意外と早く入手。
いつも時間かかるのに何故だと思っていたら、ベテラン売り子が入っていたらしい。
他にも2?3サークル回って目当てのものは全て入手。
珍しいなぁ。
今回は大晦日が日曜のため三日間開催。
年内に帰るため早めに切り上げ帰宅の途に着く。

あったことを適当に書き並べただけだなぁ……
明日の仕事時間が早いとはいえ、もっと綺麗にまとめれるようになりたい。

4件のコメント

[C77]

カッタで某大御所トレース作家の紙袋下げた奴を
列排除する事件があったとか聞いたんだけど、
そういう場面みた?
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C78]

私ゃ見てないねぇ……
サークル参加だったからかなり前の方だったし。
気持ちは分からなくは無いがそれってやばくねぇ?
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

[C79]

事実だったみたいですね。
みつみ氏からブログで声明出てます。

明確なスタンスが示された今、パクラー達はどうなるのか
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : たかふみ
  • URL
  • 編集

[C80]

ぶっちゃけ何も変わらんと思うよ。
パクラー大いに問題だが、何故か買い手がいるし、企業も手ぇ貸しているようなもんだからなぁ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/177-1826f0e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

