Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/15-e49fc4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日というかやっぱり昨日のこと

今日(だから昨日のこと)は私が所属する武道団体錬体塾の練習日。
これといって目立ったことはなかったのですが私が住む地域は非常に暑い日が続いております。
当然の如く練習場、武道場も暑いです。
窓はありますがそこには張り紙が。
「騒音防止のため窓は開けないで下さい」

・・・・・・何のための窓だと突っ込みたい。

練習後はいつもの如く友人達と昼食に。
暑い暑いと言いながらも鍋を食べに行きました。タイ風鍋。台風鍋じゃありません。
1時間半食べ放題で980円、非常にお安くお腹いっぱい食べてきました。
私の食べる量はまぁ、少し食べるかな? 程度なのですが他の面子が半端じゃなく食べます。
少々店の方は元が取れてるのかな等と思ってみたり。
私らは十分取れてると思いますけどね。

そのあとは何故か家具店を見て周りました。
興味を示すものも違えば部屋の間取り配置などなど。
いやー、家具ってのも人の性格が出ますね。中々に興味深い時間を過ごせました。

今日はそんな一日。
充実した一日でした、まる。
SSは・・・・・・?
タイトル含めあと少しです、ゴメンナサイ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/15-e49fc4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

