Entries



-件のコメント

[C67] バトンを回す

①回す三人の人物
 
 ・繭生殿
 ・たかふみ殿
 ・マスター殿

②お名前は?
 
 屍であります

③おいくつですか?
 
 24歳。引っくり返すと厄年

④ご職業は
 
 憧れの職業はアサシン

⑤ご趣味は?
 
 最近の趣味というか、楽しみといえば自分が作るイメージで色々な筋肉を記憶するのがマイブーム。
 具体例を挙げます。
 筋肉名 小胸筋
 起始  第2~5肋骨
 停止  肩甲骨烏口突起
 作用  呼吸の補助
 これらを繋げて憶えると
 三国無双の小喬(小胸筋)が息吹(呼吸と関連)とともに、でかいカラス(烏口突起)に向かって「煮殺し!(2~5)」と叫びながら、貫手でもってカラスの肋骨をぶち抜くという…。
 こんな光景を思い浮かべ、一人ニヤニヤしながら「ようしこれで絶対に忘れない」と悦んでいる自分にちょっと危機感を覚えながらのエンジョイライフ。
 楽しいなぁ人生というものは。

⑥好きな異性のタイプ
 
 攻撃色がピリ辛レベルの人
 サイレントパフォーマー

⑦特技は?
 
 他の人より突出しているものはありません。
 強いて挙げるとするなら「ゴジラ対キングギドラ」に出てきた、アメリカ人風未来人の物真似がちょっとだけ得意。「我々ノ怪獣ヲゴジラト戦ワセロ!」

⑧資格、何か持ってますか?
 
 空手の茶帯
 日本武医道整体の認定資格
 普通自動車に中型二輪車の免許
 あとは細かいのがいくつか

⑨お好きな食物とお嫌いな食物は?
 
 (嫌い) ワカメの刺身
 
 (好き) 上のヤツ以外ならば、たいていの物は美味しく頂けます。しかしもう一度犬を狗肉が食べたい狗肉が食べたいもう一度味わいたい犬を

⑩好きな人はいますか?
 
 います。可愛くて仕方がない。そう食べてしまいたいほどに

⑪貴方が愛する人へ二言。
 
 忘れるな。
 地獄では悪魔だけがおまえを救える。

⑫回す人を指名、同時に簡単な紹介を。

 ・繭生殿
 鬼の血を継ぐ益荒男。
 でも意外に趣味や読書傾向は、乙女チックなものも多い。

 ・たかふみ殿
 一言で表すとデンジャラスビューティー。
 The Agency(仮)からわかるように、かなりの技巧派。

 ・マスター殿
 最後まで狗肉を食べなかった人。
 
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 屍
  • URL
  • 編集

[C68] 解答終了QED。

バトン解答させてもらったのでお知らせ。
いやー、ネタが無いときに誰かがバトン回してくれると助かるわ。
ということでお礼にパチェを置いていく。

〒 〒
 △  もってかないでー
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 人形使い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/144-f6914de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンその4

ROの友達ばんさんよりバトン。
書きたいことは色々あるけど忘れないうちに。

[1]「あの子の事をもっと知りたい!」
そんな3人にバトンを回す。

回す人を最初に書いておく。

・にんつかさん
・カ・シン君
・屍さん

[2]お名前は?

MATS

[3]おいくつですか?

24

[4]ご職業は

お呼びとあらば即参上、派遣社員

[5]ご趣味は?

えーと、んーと……たくさん
あえて代表的なものを挙げるとすると↓
ゲーム・読書・SS書き

[6]好きな異性のタイプは?

一緒にいて落ち着ける人
ツンデレ

[7]特技は?

特技、特技、特技……
……………

[8]資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
漢検準2級
マジドロ6段
みんテニ天使

[9]お好きな食物とお嫌いな食物は?

〔好き〕旨いもの

〔嫌い〕不味いもの

[10]好きな人はいますか?

いない、けど実はいる、と言うのは嘘であって嘘ではない、

しかしこれはフィクションです。

[11]貴方が愛する人へ二言。

俺たちは一人じゃない
俺たちはひとつだああぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

[12]回す人を指名、同時に簡単な紹介を。

・にんつかさん
コミケ初当選、みんなで大挙して押し寄せましょう

・カ・シン君
不発弾、爆発するのみんな待ってるよ? 多分

・屍さん
独特の発想力が羨ましい、その脳を私にください

2件のコメント

[C67] バトンを回す

①回す三人の人物
 
 ・繭生殿
 ・たかふみ殿
 ・マスター殿

②お名前は?
 
 屍であります

③おいくつですか?
 
 24歳。引っくり返すと厄年

④ご職業は
 
 憧れの職業はアサシン

⑤ご趣味は?
 
 最近の趣味というか、楽しみといえば自分が作るイメージで色々な筋肉を記憶するのがマイブーム。
 具体例を挙げます。
 筋肉名 小胸筋
 起始  第2~5肋骨
 停止  肩甲骨烏口突起
 作用  呼吸の補助
 これらを繋げて憶えると
 三国無双の小喬(小胸筋)が息吹(呼吸と関連)とともに、でかいカラス(烏口突起)に向かって「煮殺し!(2~5)」と叫びながら、貫手でもってカラスの肋骨をぶち抜くという…。
 こんな光景を思い浮かべ、一人ニヤニヤしながら「ようしこれで絶対に忘れない」と悦んでいる自分にちょっと危機感を覚えながらのエンジョイライフ。
 楽しいなぁ人生というものは。

⑥好きな異性のタイプ
 
 攻撃色がピリ辛レベルの人
 サイレントパフォーマー

⑦特技は?
 
 他の人より突出しているものはありません。
 強いて挙げるとするなら「ゴジラ対キングギドラ」に出てきた、アメリカ人風未来人の物真似がちょっとだけ得意。「我々ノ怪獣ヲゴジラト戦ワセロ!」

⑧資格、何か持ってますか?
 
 空手の茶帯
 日本武医道整体の認定資格
 普通自動車に中型二輪車の免許
 あとは細かいのがいくつか

⑨お好きな食物とお嫌いな食物は?
 
 (嫌い) ワカメの刺身
 
 (好き) 上のヤツ以外ならば、たいていの物は美味しく頂けます。しかしもう一度犬を狗肉が食べたい狗肉が食べたいもう一度味わいたい犬を

⑩好きな人はいますか?
 
 います。可愛くて仕方がない。そう食べてしまいたいほどに

⑪貴方が愛する人へ二言。
 
 忘れるな。
 地獄では悪魔だけがおまえを救える。

⑫回す人を指名、同時に簡単な紹介を。

 ・繭生殿
 鬼の血を継ぐ益荒男。
 でも意外に趣味や読書傾向は、乙女チックなものも多い。

 ・たかふみ殿
 一言で表すとデンジャラスビューティー。
 The Agency(仮)からわかるように、かなりの技巧派。

 ・マスター殿
 最後まで狗肉を食べなかった人。
 
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 屍
  • URL
  • 編集

[C68] 解答終了QED。

バトン解答させてもらったのでお知らせ。
いやー、ネタが無いときに誰かがバトン回してくれると助かるわ。
ということでお礼にパチェを置いていく。

〒 〒
 △  もってかないでー
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 人形使い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/144-f6914de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

