Entries



-件のコメント

[C54]

慕ってくれる人を光にしちゃうの~?
スパロボでは使い方がわからず、お気に入りのキャラを一気に光にかえてしまいました。(笑)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

[C55]

>マスターさん
叫べ、と言われて真っ先に思いついたのがこれだったのです。
おそらくMAP兵器の方だとは思いますが、識別不可のヤツはあまり使わなくていいかと。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/127-da56b04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンその3……だっけ?

ROでお世話になってるばんさんからバトンが届きました。
忘れないうちにやっておこうということで。
タイトルに名前があった方は理由があるのでごめんなさい。


●回してくれた方の印象をどうぞ。

回してくれた人:ばんさん
ちょっぴり自分に自信の持てない趣味人。ナカーマ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

まじめで時々壊れる、怒らせると怖いひと?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

楽しい
知性豊か
多数の視点でものが見れる
趣味人
ツンデレ

●では反対に嫌いなタイプは?

自分勝手
意固地
排他的
考えの足りない
人を虚仮にする

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人生楽しく生きたい、それが理想

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・にんつかさん
真面目だけど壊れやすい楽しい人。
趣味が似てたり似てなかったり。

・カ・シン君
愛すべき弄られキャラ。 

他にバトンできる人がいねぇー。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

きっと何事かと思われただろうから謝ります、ごめんなさい。
今度会っても刺さないでくださいね。



本日のRO
クルセ75,5%→77,2%
あと2週間、20%以上と考えるとまだ少し遠く感じる
惰性で突っ走れー

2件のコメント

[C54]

慕ってくれる人を光にしちゃうの~?
スパロボでは使い方がわからず、お気に入りのキャラを一気に光にかえてしまいました。(笑)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

[C55]

>マスターさん
叫べ、と言われて真っ先に思いついたのがこれだったのです。
おそらくMAP兵器の方だとは思いますが、識別不可のヤツはあまり使わなくていいかと。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : MATS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/127-da56b04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

