Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/103-519fca29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

mixiでバトンなるものを貰ったのでこっちにも掲載。


1.5人を最初に書いておく!!
嫌だ?

2.お名前は?
MATS(まつ)といふ

3.ご職業は?
聞いてあっと驚くぷーたろう

4.趣味は?
ゲーム、読書、小説書き

5.好きな異性のタイプは?
頭のいい人、一緒にいると落ち着ける人

6.特技は?
似非棒術、マジドロ六段

7.資格か何か持っていますか?
普通自動車免許、漢検準二級

8.悩みは何かありますか?
お金が無い

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物は美味しいものと言ったら怒られるのでオニギリ
まずいものなんて食べたくねー

10.貴方が愛する人への一言は?
質問の意図するところが理解できません

11.自分のフルネームは?
知っている人は知っているので良いじゃない

12.今履いてるパンツの色は何色?
ひみつ

13.今何聴いてるの?
Gacktの「君が待っているから ReMix」

14.一番最後に食べた物は?
カレー

15.星に何を願う??
私の願いが叶いますよう

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
真っ黒

17.現在の天気、気温は?
おおよそ晴れ、秋の癖に暑い

18.一番最後に電話したひとは?
大学の後輩? バイク屋?

19.好きなスポーツは?
見る分には何でも好き。野球はやりたくない。庭球、武術系はやりたい。

20.現在の髪の色は?
日があたると少し茶に見えたり見えなかったり

21.コンタクトはつけてる?
生涯眼鏡着用宣言してます

22.兄弟は何人?
話すといつも驚かれる五人

23.好きな日は何日?
十三日と十八日

24.最後に見た映画は?
時をかける少女

25.怒ってる時どうする?
無視

26.夏か冬どっちが好き?


27.ハグかキスならどっちがスキ??
知らないよそんなの。

28.絶対このバトンやるひとは誰?
責任感のある人

29.絶対このバトンやらない人は?
↑の反対

30.最近泣いたのはいつ?
涙腺硬いんです

31.ベッドの下には何がある?
文庫本が山のように

32.昨夜何したぁ?
飯食って風呂入ってRO

33.「これ失ったら怖い」と思うものは?
思考

34.好きな車は?
最近気になってるのは日産cube

35.好きな花は何?
食虫植物。
夜、耳元に飛んでいる奴等を食べて
あと漢字で表記できる花が好き

36.SとMどっち?
被虐趣味はございません

37.連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
■好きだから?→好きで良いじゃない
■愛しいから?→
■もどかしくて?→
■会いたいから?→
下3つは思いつかねぇー。
小説書き失格だ……


38.次に回す5人は?
友達少ないんです


やってみたい方はどうぞ持っていってくださいな。


本日のRO
クルセ30,8%→32,7%
ちょい挫けそうな頃合になってきました
でも負けません

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokikan.blog66.fc2.com/tb.php/103-519fca29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

