Entries


久々

久しぶりに映画館行ってきました。見てきたのは最近ちょっと話題の『時をかける少女』。好きな作家さんも見てきたとブログに書いてあったのでその影響も大きかったですが・・・・・・確かに面白かったです。特殊な能力を得た人間の行動が良く出ていましたし(主人公が小市民で良かったw)、恋愛感情もわかりやすい形で描かれていました。この話、特殊能力ありきなのですが、最初から最後までそれが中心にあったのもポイント高いですね。...

ちょっと

生活習慣改めないとやばいです。といっても基本的に、起床・就寝時間をちゃんとする、程度ですが。最近偏頭痛がするということもありますが、朝が起きれません。一応目覚ましかけてるのですが止めてすぐ二度寝。次起きたら9時過ぎという、公務員目指している人間にあるまじき行為です。こんなだと基本的な一般企業にだってまともに務められるか判ったものじゃありません。というわけでブログ更新、日記も今度から日が変わる前につ...

Appendix

来客数

プロフィール

MATS

Author:MATS
自称燃えと萌えを知る者MATSによる小説・SSブログ。
武器・ロボット大好き、ツンデレ・幼馴染み・眼鏡大好き。
ラグナロクオンライン(RO)というMMORPGをやっています。
最近プラモ作り再燃中。

近況
相変わ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

